アウトバウンド
個人、法人のユーザー様へのサービス訴求をはじめ、訪問アポイント、キャンペーンのご案内、イベントへの来場促進、入金勧奨、各種調査など、クライアント様の代わりにユーザー様へのコンタクトを行うアウトバウンドサービスを行っております。
テレマーケティングを用いたユーザー様との直接の対話により、「商品の使用状況」や「お使いいただいた感動」「商品に対するご要望」など、タイムリーなVOCの収集が可能です。
ユーザー様の「使用感・志向・ニーズ」などが登録されたデータベースを構築することにより、「マーケティングデータ」として商品開発への活用、「見込みユーザーデータベース」として次のマーケティング施策に活用し、ユーザー様の顧客価値の最大化と維持を図ることができます。
また、保有リストのクリーニング、有力ユーザー様の洗い出し、囲い込みを行い、戦略的営業展開のご提案をいたします。
LTV最大化
ひとつの商品・サービスのみならず、複数サービスを同時にご案内できる組織体制を構築している為、販売の機会を逃さずに、LTVの最大化を実現いたします。
早期収益化
新規ユーザー様からの受注時、単品購入者様に対して、定期的にアップセル・クロスセルを行うことにより、早期の収益化を実現いたします。
有効活用
クライアント様の財産である休眠ユーザー様に対して、戦略商品の単品販売、定期販売を実施することで、過去財産の有効活用をサポートいたします。