インサイドセールス
インサイドセールの重要性が説かれてから随分時間が経過しましたが未だご満足されていないお客様が多いのではないでしょうか。コンサルタントの独りよがりな結果報告で「こんなものか。」と、思われている方が非常に多いように感じます。実際、弊社にご相談いただくお客様の81%が現在、過去でインサイドセールスを行い、行っていて本当に費用対効果が最大なのか疑問を抱えていらっしゃいました。弊社はそのようなお客様の疑問に全て結果を伴いお答えいたします。
また、インサイドセールス未導入のお客様につきましても教育、育成含め幅広く対応させて頂きます。
一般にWEBが主流になりつつありますが、コストが大きくなっているのも事実です。現在行っているDMの見直しだけでも収益を向上させることは可能です。WEB/DM/テレマーケティングの全てをワンストップで対応している弊社だからできる、本当の現場を知るマーケティング。
確かな経験と実績のある弊社でのインサイドセールスで新たな成功を共に創りましょう。
1.インサイドセールスの役割
このようなお客様に最適です
- 新規顧客を増やしたい
- 既存顧客のリテンションを行いながら売上を増やしたい
- 案件化率を向上させたい
- 案件のリードタイムを短縮したい
- 潜在顧客を含め顧客DBを整理したい
2.インサイドセールスの特徴
インサイドセールスの特徴としては「顧客が望まない限り売り込まない」事が鉄則となっておりますが、「売り込まない」ということではございません。
様々なお客様の情報を収集・分析して、軽く背中を押す事で「購入したい」という気持ちになっていただくのです。
従って、取得したお客様の情報、アポイントは非常に上質なものになります。
また、ただ営業をかけるということもございません。
BANTC条件を揃えた上で見極める必要が
あるため、高度なスキルが
必要となるのです。
3.インサイドセールスの強み
- 営業がクロージングに集中出来る
- 一回の訪問に対する費用対効果の向上
- リードタイムの短縮
- 多くの潜在的見込み客の長期的育成が可能
- 長年インサイドセールスに携わるプロだけで構成された組織
- 強烈なファクトファインディングにこだわった稼動
- DB一元管理による訪問営業部隊とのリアルタイム情報共有
常に現場で情報を最新の状態にアップデートし
共有することで組織体でお客様への細やかな対応をすることができます。
ただし、インサイドセールスにはデメリットもございます。
「営業部隊とインサイドセールス部隊で互いに不満を抱えやすい」ことです。
これも弊社には培ったノウハウがございますので解消は容易ですが、 お客様のご協力が必要不可欠でございます。ご協力を頂いたうえで、必ず結果を出して参ります。
4.デマンドジェネレーション
5.インサイドセールス詳細
6.ご利用Q&A
Q.トライアルは可能? |
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A.スモールスタートが可能です。お客様のご予算に応じたプランがございます。お問合せください。 |
Q.新しいSFA導入が必須? |
A.不要です。今ご利用のものを活かすことも可能です。 |
Q.リストは準備してもらえる? |
A.ございます。一番売上のあがる効率のよい方法を一緒に探しましょう。 |