コールセンターの発信、受信業務、ホームページ制作なら札幌のTOPCREWにお任せ下さい。我々TOPCREWの使命。それはお客様からのありがとうを常に生産し続ける事。愛する北海道の無限に広がる未来のために。

  • TOPCREWの新着情報
  • TOPCREWの採用情報
  • TOPCREWへのお問い合わせはこちら

コールセンターの発信、受信業務のTOPCREW

株式会社TOPCREW

〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-41

TEL:011-218-1010 
受付時間:平日9:00-18:00

topcrewへお問い合わせ

コールセンター事業

システム開発事業

ホームページ制作

派遣事業

アウトバウンド

個人、法人のユーザー様へのサービス訴求をはじめ、訪問アポイント、キャンペーンのご案内、イベントへの来場促進、入金勧奨、各種調査など、クライアント様の代わりにユーザー様へのコンタクトを行うアウトバウンドサービスを行っております。

テレマーケティングを用いたユーザー様との直接の対話により、「商品の使用状況」や「お使いいただいた感動」「商品に対するご要望」など、タイムリーなVOCの収集が可能です。

ユーザー様の「使用感・志向・ニーズ」などが登録されたデータベースを構築することにより、「マーケティングデータ」として商品開発への活用、「見込みユーザーデータベース」として次のマーケティング施策に活用し、ユーザー様の顧客価値の最大化と維持を図ることができます。

また、保有リストのクリーニング、有力ユーザー様の洗い出し、囲い込みを行い、戦略的営業展開のご提案をいたします。

LTV最大化

ひとつの商品・サービスのみならず、複数サービスを同時にご案内できる組織体制を構築している為、販売の機会を逃さずに、LTVの最大化を実現いたします。

早期収益化

新規ユーザー様からの受注時、単品購入者様に対して、定期的にアップセル・クロスセルを行うことにより、早期の収益化を実現いたします。

有効活用

クライアント様の財産である休眠ユーザー様に対して、戦略商品の単品販売、定期販売を実施することで、過去財産の有効活用をサポートいたします。