コールセンターの発信、受信業務、ホームページ制作なら札幌のTOPCREWにお任せ下さい。我々TOPCREWの使命。それはお客様からのありがとうを常に生産し続ける事。愛する北海道の無限に広がる未来のために。

  • TOPCREWの新着情報
  • TOPCREWの採用情報
  • TOPCREWへのお問い合わせはこちら

コールセンターの発信、受信業務のTOPCREW

株式会社TOPCREW

〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-41

TEL:011-218-1010 
受付時間:平日9:00-18:00

topcrewへお問い合わせ

コールセンター事業

システム開発事業

ホームページ制作

派遣事業

TOPCREWの強み

セールスに関わる全てのプロセスを、ワンストップソリューションでサポートして参ります。<br />

▲画像をクリックして拡大

TOPCREWが選ばれる理由は、顧客創出・顧客管理・顧客満足の3つから成る、CRM(Customer Relationship Management)の最大化にあります。

顧客創出


様々なサービス勧奨を経験している弊社のスタッフが、案件化から収益化(顧客化)、リテンションやフォローよる、収益継続・拡大までリード致します。

顧客管理


サービスごとに専用のデータベースを構築し、徹底した顧客管理を行うことが出来ます。
お客様にとって最良のタイミングでリテンション・フォローを実施、また、お問合せ時には顧客情報を瞬時に把握することで、高品質のお客様応対を実現し、機会損失を防ぎます。

顧客満足


お客様より高評価を頂いている応対品質により、ちょっとしたお問合せ時でも顧客満足度を​向上させます​。
ロイヤリティを高め、サービスの”ファン”となって頂けるよう心がけ、永くお付き合い頂けるお客様との関係を築きます。

topcrewのお約束

生産性と質に対して、クライアント様のご期待を超越するため、日々改善しております。

生産性と質に対して、クライアント様のご期待を超越するため、

▲画像をクリックして拡大